スマホなどモバイル端末で、より快適にご利用頂けます!

【開封の儀】ミステリー★ミニ「アナと雪の女王(シリーズ1)」をまとめ買いしてみた!

こんにちは。チェシャ男です。

今回は、趣向を変えてトミカではなくディズニーグッズについてお届けします。

紹介するグッズは、アメリカで大人気のファンコ社が発売している『ミステリー★ミニ』シリーズから「アナと雪の女王(シリーズ1)」です。

というのも先日、雑貨屋に買い物の行くと値引きされている大量の『ミステリー★ミニ』を見つけたので衝動買いをしてしまいました 笑

チェシャ男
チェシャ男

7個ほど買ってきたので開封の儀を執り行いたいと思います

ミステリー★ミニ「アナと雪の女王(シリーズ1)」

ミステリー★ミニ「アナと雪の女王(シリーズ1)」-ピコレグミステリー★ミニ「アナと雪の女王(シリーズ1)」-ピコレグ

パッケージはこんな感じです(^^)

ブラインドボックス仕様になっていて何が入っているかわかりません(*´▽`*)

めちゃくちゃキュートなデザインですね。定価は950円の商品です!

⇒ 【ミステリー★ミニ】 『ディズニー』「アナと雪の女王」 シリーズ1(現在は販売終了)

ラインナップ/ミステリー★ミニ「アナと雪の女王(シリーズ1)」-ピコレグ

このシリーズのラインナップは上の17種類です。主要キャラは大体入っているみたいですね。

お目当ては

①アナ
②エルサ
③オラフ
④スヴェン

の4つです!

7個の中で4種類出さなければならないので中々難易度高いですが天に祈りましょう 笑

外袋/ミステリー★ミニ「アナと雪の女王(シリーズ1)」-ピコレグ

中身は黒い袋に包まれていました。ちなみにフィギアは全長6センチほどらしいです。

早速、封印を解いていきます (=゚ω゚)ノ

 まずは、1つ目の結果は・・・

「アナ」でした!!やったー( *´艸`)

幸先の良いスタートです。

アナ/ミステリー★ミニ「アナと雪の女王(シリーズ1)」-ピコレグ

ラインナップの一番左上にあるメインっぽいアナですね!

若干顎が尖っているいる気がしますが、味があるということで良しとしましょう 笑

さあ、次です!

2つ目の結果は・・・

「エルサ」です!いい感じですね~

希望のキャラからもう2つ制覇ですね。これはストレートクリアの可能性ありか(´・ω・`)

エルサ/ミステリー★ミニ「アナと雪の女王(シリーズ1)」-ピコレグ

ラインナップでは2つ目ですね。一番上の左から2番目です!

何とも言えない表情ですがクオリティは上々です。魔法を使っているのかな?

さあ、次まいりましょう!

 3つ目の結果は・・・

キタ――(゚∀゚)――!! オラフッ!オラフッ!

夏さぁぁぁぁぁぁぁ~~~~

3コンボ達成です。

オラフ/ミステリー★ミニ「アナと雪の女王(シリーズ1)」-ピコレグ

オラフは3種類ありますが、一番可愛いのが出ました!

3列目の一番右ですね。この顔癒されます(*´▽`*)

残り4つでスヴェンを出せればクリアですね!

張り切ってまいりましょう!

4つ目の結果は・・・

「クリストフ」さんでした。はい、被りではないので良しとしましょう。

クリストフ/ミステリー★ミニ「アナと雪の女王(シリーズ1)」-ピコレグ

ラインナップでは一段目の一番右ですね。しかし、流れは「スヴェン」来るんじゃないんですか!

クリストフとスヴェンは一心同体ですからね。期待大です!

次、行ってみましょう(; ・`д・´)

 5つ目の結果は・・・

「マシュマロウ」が出ました!

箱を持った瞬間からちょっと重量が違いました。。。

マシュマロウ/ミステリー★ミニ「アナと雪の女王(シリーズ1)」-ピコレグ

マシュマロウは一番下の段に書いてあります。怒モードのマシュマロウですね。

もう少し買うときに重さ確認していればよかったですね…

まだチャンスは残っているのであきらめずに次に行きましょう!

 6つ目の結果は・・・

あ…すでに箱が重い。すごく嫌な予感(-ω-)

開けますね。開けますね。開けます…

あぁ、、お? マシュマロウのようですが別パターンです!

マシュマロウ/ミステリー★ミニ「アナと雪の女王(シリーズ1)」-ピコレグ

目的のスヴェンではなかったのですが、被りではなくて安心しました。

映画の最後に冠を拾った時のマシュマロウっぽいですね。こう見えて乙女なマシュマロウちゃんでした。

さあ、気を取り直して最後の1個を開けてみましょう。レッツゴー(  ・`д・´)

 最後の結果は・・・

開けた感じは・・・重くない!

ここまではいい感じ。(*´▽`*)

袋の上からの感触は、何かが2つに分かれているような感触!

こ、これはツノか!ツノなのか!遂にビンゴ達成か(; ・`д・´)

クリストフ/ミステリー★ミニ「アナと雪の女王(シリーズ1)」-ピコレグ

おぉ、クリストフ…お前か。

惜しい!けれど君じゃない(´;ω;`)

この顔に何か見覚えがあると思ったら、ムロ●ヨシっぽい 笑

 開封の儀の結果!

成果発表!ミステリー★ミニ「アナと雪の女王(シリーズ1)」-ピコレグ

ということで、最終的にこちらの6種類をゲットすることができました!

アナ
エルサ
オラフ
④クリストフ
⑤マシュマロウ1
⑥マシュマロウ2
⑦クリストフ(被り)

が最終結果です。

スヴェンも欲しかったのですが、打率で言うと4割2分なので中々の結果でしょう!笑

今回は、ミステリー★ミニ「アナと雪の女王(シリーズ1)」で遊んでみましたが、もう販売しているところはあまりないようです(; ・`д・´)

他の作品版でミステリー★ミニシリーズで遊んでみたい方は、公式ページAmazonで探してみてください!

以上、趣向を変えてディズニーグッズの紹介でした(*´▽`*)

チェシャ男
チェシャ男

それではまた会いましょう!さようなら!

タイトルとURLをコピーしました